FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州のおいしい水と水垢の話

見積もり待ちの今、作業着女の楽しみは、水回りを決めること

ゴールデンウィークに色々まわって、キッチンは三連IHに惹かれてPanasonicに決めてた。

だけどね、ネットとか見てたりしたら三連IHは今のところPanasonicだけ。

しかも、何年か後に壊れた時に三連IHが製造中止になってたら?みたいな話も聞いて。

IHには電力の限界があって3つともフルパワーで使えるかって言うと、3つ同時では無理みたいで。

気づいたけど、今の私の主婦力では3つのフライパンや鍋を管理できない

てなことで、今はトクラス(旧ヤマハ)のキッチンを狙ってます

マーブルファミリーシンクってのがちょっとお気に入り♡

図面ができたら、鹿児島のショールームに行ってみようっと


と。。。。題名と全然話がずれていった

色々なショールームをまわってて聞いた話なんだけど、

私が住んでいる所は水が美味しいんです。

でも、その美味しい成分ってのが水垢になりやすいんですって

一応、キッチン・バスを選ぶ基準が【強度→デザイン→掃除のしやすさ】なんです。

せっかく新しい気に入った物を買うのに、すぐ汚れたとか、汚れが取れないとかなるとイヤでしょ?

それを聞いていたら、何箇所か同じ事言われたの。。。

もう、ちょくちょく拭くしかないよね

「美味しい水を飲んで水垢を我慢するか、水垢がつきにくくて美味しくない水を飲むか

らしいけど、美味しくて水垢のつかないのがいいです
スポンサーサイト

作業着女

男の世界で働いているけど、やっぱり可愛い物好きな私もいて。。。 旦那ちゃま以外で素直に自分を表現していく為のブログです。

Author:Cayo.cayo

不妊治療の為に始めたブログも、不妊治療辞めちゃったので、好きな事を気が向いた時に更新します。

アクセスカウンター

最新トラックバック

ランキング

以下のランキングに参加してます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。