FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多趣味(カメラ入門)

元々好奇心旺盛ではあった。


石鹸作りに、オーガニックコスメ、アロマテラピーetc...


したいと思ったら、即行動。



最近、仕事が暇な時期なもんで、色々ネットサーフィン。


ちょっと前から気になってたけどお金がなぁ。。。と諦めてた一眼レフ。


基本、ブームから遅れて火がつくタイプ。


なんだ!!フィルムにこだわってる人もいるんだ!!


しかも、何気にオシャレじゃん☆



即、パパリンに連絡。


愛の深い父親(誰にでも愛情たっぷり)は子供の写真を沢山残してくれた人。


今は、なんでもデジタル化。。。


今は、被写体もそれぞれ家族を持ち、出番がなくなったカメラさん。


「使っていいよ。いつでも取りにおいで


やった


まだ、何もわからないけど、イイ写真いっぱい撮りたいな♫


父みたいに、愛情たっぷりの写真を残したい。


何か、いい本とかアドバイスとかあったら教えてください。

スポンサーサイト

コメント

私も好奇心旺盛で気になることアンテナを張りつつ、アンテナに引っかかったことは何でもやるタイプです。

優しくて素敵なお父様ですね~♪
私は大昔、写真を撮られる仕事をしていたのですが、有名な写真家さんに撮ってもらう機会があって、写真のことを伺ったら、写真は愛情なんだって言ってました。写真の腕が上がっても、お父さんが子供を撮った愛情たっぷりの写真にはかなわないよって。
お父さんカメラマンが撮った素敵な写真をたくさんおもちなのでしょうね~♪

おかんさん

やっぱりモデルさんとかなされてた方なんですね☆
ブログの写真とか拝見したところキレイな方だなぁって思っていました。

人生どうせ生きるなら色々なことを知って体験したいですよね♫
旦那には呆れられてるんですが、色々なことをこれからも見つけて体験して行きたいです。

父の写真は決して上手ではないんですけど、沢山ありますよぉ。
プロのカメラマンさんが言うように、父の写真は好きでしたね。
その代わりに、ビデオが一切ありません

おかんさんのような素敵な女性になれるように頑張りますね♫
非公開コメント

作業着女

男の世界で働いているけど、やっぱり可愛い物好きな私もいて。。。 旦那ちゃま以外で素直に自分を表現していく為のブログです。

Author:Cayo.cayo

不妊治療の為に始めたブログも、不妊治療辞めちゃったので、好きな事を気が向いた時に更新します。

アクセスカウンター

最新トラックバック

ランキング

以下のランキングに参加してます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。